どれみママのやりくり術♪~節約と貯金と教育費~

幼い2人の我が子のため、教育費を貯めています。私流の節約&貯金術を公開

マイナチュレのシャンプーが気になる!無添加の育毛シャンプーを試してみたい

産後の抜け毛から始まって、すっかり薄くなってしまった頭頂部とこめかみ。

最初はすごく気にしていたけど、2人目産んだあとは気にしている暇もなくて、

そのうち見慣れてしまっていました。


でも、横顔の写真をたまたま撮られた時とか、改めて自分の髪を見ると、薄いんですよね(涙)


もう下の子も2歳なので、ただの産後の抜け毛だったら戻ってるはずですよね。。


ママ友を見てもみんなフサフサしているので、

これは産後の抜け毛が引き金となって、普通の薄毛になってしまっている気がします(TT)


今まで育毛シャンプーと呼ばれるものはいくつか使ってみたことはあったのですが、

全然変化を感じなくって。


ママ友にこっそり相談したら、マイナチュレのシャンプーと育毛剤がすごく良かったよと教えてくれました。


HPを見てみたらすごくボトルも可愛いし、石油系の成分などは使わない無添加オーガニックで、

なんだか良さそうです♪


半信半疑ではありますが、ちょっと試してみようかとおもっています。

育毛剤と両方買ってみようかなぁ。