どれみママのやりくり術♪~節約と貯金と教育費~

幼い2人の我が子のため、教育費を貯めています。私流の節約&貯金術を公開

馬プラセンタ美容液のtp200が気になる!

若々しいお肌を取り戻そう!

と意識して、いろんな美容液や化粧品を試すようになって、かなりお肌が改善されてきました。

 

ママ友にも「お肌きれいになったね!何かやってるの?」と聞かれることも♪

やっぱり日々の努力は大切ですね。

 

トライアルがあるものはお得なトライアルでまず試して、本当に自分に合っていると感じたものだけを現品購入するようにしています。

 

今すごく気になっているのは、馬プラセンタ美容液。

 

tp200は、馬プラセンタの本当の原液だけを使っている貴重な美容液。

f:id:doremigo:20180930171051j:plain

 

元々ここの馬プラセンタのサプリがすごく人気だったようで、

そこから出たプラセンタ原液の美容液です。

 

しわがなくなったり、毛穴が引き締まったりするみたい!

 

トライアルがあるので、試してみようと思っています!

 

 

【Tp200馬プラセンタ美容原液】