どれみママのやりくり術♪~節約と貯金と教育費~

幼い2人の我が子のため、教育費を貯めています。私流の節約&貯金術を公開

ドクターソワ「モイストリフトプリュスセラム」の口コミがすごく良いので試してみます!

こんにちは。

これまで節約のためにと、基礎化粧品はオールインワンゲル1本に絞ってきましたが、

アラフォーになり、毛穴や乾燥が目立つようになってきました。

 

女性は何歳になってもキレイでいたいですよね。


美容液を使ってみようかな?と思い、いろいろ探してみたところ、

 

ドクターソワの「モイストリフトプリュスセラム」の口コミがすごくよかったので試してみることにしました。

 

ドクターソワは、 広尾プライム皮膚科クリニックと共同開発をしたドクターズコスメ

アットコスメなどでも口コミが高評価なんです。

 

モイストリフトプリュスセラムは即効成分であるDMAEを高濃度に配合していて、
肌につけた10分後には効果を実感できるんだって!

 

これは一度試してみたい!

奮発して買ってみることにしました。

 

しばらく使ったらまた効果をレビューしたいと思います。